2015年7月22日水曜日

猫とネズミ

猫の写真やムービーを見ていると、 
多くの人の不安やストレスが減少していることが判明
       ↑↑(リンクを貼っております。)↑↑

↑こんな記事↑を、ネット上に発見しました。
そういやぁ、動物の動画で、猫のを見ると、
ほっこりするんだよね~

↑この記事↑を読んで頂いて、動画を見て頂くと、
な~るほど!!って、なりますよ~

やっぱり、猫はホッコリします。

BGMは、JuJu の「Fun Time」です。
初めは、迷惑そうな猫も最後の方は、
打ち解けて  ←打ち解ける??なじむ??

まぁ、いいですか^^

2015年7月15日水曜日

オヤデカデナス130

んでからる」がキホンです!!
商品画像にカーソルをあわせると、試飲会画像がでますよ~
ザクっ味わい→巨峰の皮の裏側をスプーンで
こそげおとしたような濃厚な果実味です。
合わせたい料理は、甘辛系で、豚バラのトマト煮込み、トリッパ、
スペアリブのグリル、カスレなんかもいいですね。       
       ↓クックパッドのレシへピリンクしています
  豚バラトマト煮込み                        トリッパ

 スペアリブのグリル                      カスレ

コンウンパ-ル

商品画像にカーソルをあわせると、試飲会画像がでますよ~

           唾液腺を刺激して食欲がわきます。
      温度が上がリ始めると、ぶどうの旨味が炸裂です^^
          合わせたい料理は、豚、鶏、魚をデミグラ以外で味付たもの。
         白身魚のフライ、鶏の唐揚げ、クレソルを使った炒め物など。
         ↓↓クックパッドのレシピへリンクしています↓↓

      
カレイの唐揚げ                          スズキのポワレ

      
羽先の塩焼き                         ぶりかま塩焼き